Friday, September 16, 2016

ベビー シューズ のチュートリアル 縫製 16





+

縫製トムズ-インスピレーションを得た赤ちゃんは、数週間前、私は自家製トーストすることで、この愛らしいと鮮やかなトムズ・インスピレーションを得たベビーシューズのパターンを偶然見つけシューズ。 私は約そのかわいらしさの上に死んだとよく始めるのを待つcouldntの、私のベルトの下にいくつかのペア(実際に着用可能です夫婦)で、私は万足をクランクする準備ができています。 リトルクリケットは、もちろん今、私は偉大なsewistないです、各サイズは数が必要になります。 やってみます。 私は本当の努力します。 薄手の粘り強さによって、私はこれらを作ることができれば私のミシンを使って何を達成するの​​で、私が言うとき私を信頼する私はできる午前、誰でもすることができます(それはいくつかの練習のペアを取得する場合であっても。)私は私がしたかったいくつかのイライラミスをしました あなたはこれらを試みるべきである避ける(と、あなたがしなければならない)助け、スムーズな経験のためのカップルのヒント。 1.同時に両方の靴を作るので、すべてが同時に外のすべてのあなたの作品をカットし、すべてが同じであるように、それぞれの靴のための各ステップを仕事と同じです。 あなたはヒールピースを取得する場合は特に、私はこの十分に強調することはできません。 私は奇妙なかかとを持っていたいくつかのペアが1超伸縮性だった作られ、私は両方の作品のために全く同じを通じて弾性を引っ張っ波平ので、1スーパータイトだったので、それらを比較し、それらが次のステップに移動する前と同じであることを確認します。 私は弾性が所定の位置に縫い付けられているトップつま先部分に得るとき、私はunpicking部分をスキップし、継ぎ目の下に弾性を突き出す2。 それは、彼女のように完璧で文句を言わない(私は母、彼女のように完璧に仕上げるません決して)それは私がトレードオフと快適だった十分な時間を削ら。 あなたがこれを行うことを決定した場合、あなたはそれを縫製している間、それは移動does notのように非常によくそれをピンしてください。 3.私はかなり(それはおそらく私だけである)、ソールと完全に一致するトップ縫製部分を取得couldntの私は靴を終了する最も簡単で最良の方法は、所定の位置に踵をピン、所定の位置につま先を固定することで発見しました 、その後、ピン止め、周りのあなたの方法を動作します。 あなたは(右かかと片がつま先ピースを満たしている場所の後ろ側)を取得し、余分な生地を持っている場合、それをオーバープリーツとそれをピン。 もう一方の側に繰り返します。 あなたは正しい場所につま先とかかとを固定した場合、2プリーツは、同じサイズでなければならない、と彼らは完全に目立ちません。 ですから、これらの愛らしい靴を試してみてする準備が整いました。 それは一般的なサイズのため、自家製トーストでHERE FREEパターンを取得してください、あなたは彼女の店でここに追加のサイズを購入することができます。 私はそんなにハッピー縫製、私はすべてのあなたのサンダルを愛する投稿ナビゲーションをそれらを愛します。 私は6モスのためにそれらを作ってみました。 古い女の赤ちゃんとすべての人々は、私はそれらを買ったところ彼らは私を求め続ける見ました。 私は彼らに言ったとき、私は、彼らがI8217m良いと言う、それらを作りました。 私はあなたのビデオや、このブログを見てとても嬉しいです。 私は私が続くと簡単it8217s誰をit8217sことを、それらを伝えるに保ちます。 )新しいデザインを見るのが大好き。 あなたはミニーマウスやハローキティサンダルや衣装を作ることができます願っています。 そんなにあなたの種類の言葉に感謝..ありがとう:)してください:)私はあなたが私の仕事が好きなので嬉しいです、あなたは私が素晴らしい一週間持って伝えるために時間を取るので、甘いです




No comments:

Post a Comment