Sunday, September 25, 2016

南 ベビー シャワー のギフト のアイデア アフリカ 9





+

我々はすべての新しいお母さん対する各存在に何が含まれているかを推測するの周りに座って妊娠ベビーシャワー9興味深いベビーシャワーのゲーム伝統的なベビーシャワーは、非常に退屈することができます。 だから、ベビーシャワーのアイデアを見たとき。 すべての年齢や背景の人々がお楽しみいただけます1または2面白いゲームを選択します。 We8217veは退屈で予測されることなく、ほとんどの人8211にアピールするベビーシャワーのゲームのカップルのための検索しました。 1.トイレットペーパーの先端の周りにトイレットペーパーのロールを送信し、それぞれにゲストを聞いて、彼らが好むように大きな又は小さなセクション各8211をはがします。 トイレットペーパーは、そのラウンドを行った後、お母さんになる人引きちぎらトイレットペーパーthey8217veのシートなどのために多くの赤ちゃんのヒントや希望として、各共有に彼らが持っていることを通知。 彼らに自分の考えを収集したり、ヒントや願いを共有するためにそれらを求める前、いくつかのメモを走り書きするためにいくつかの時間を与えます。 誰かが参照の小さな本に記録しています。 2.私の水はちょうどパーティーや玩具店から小さな、安価なプラスチック製の人形を取得破りました。 アイスキューブにそれぞれの人形を凍結し、ゲストが到着した後にアイスキューブにそれらを各カップを与え、シャワーの期間中、自分の赤ちゃんを見るためにそれらを教えてください。 8220water breaks8221その最初のものは(アイスキューブが溶融し、赤ちゃんがカップに周り浮かぶ時)賞を受賞します。 彼らはランプにカップを保持するか、自分の手でそれを暖めることにより誘導することが許可されていることをあなたのゲストを教えてください。 瞬間赤ちゃんは無料で、ゲストはいくつかのチームにパーティを分割し、それらを3赤ちゃんの名前それぞれを思い付くことを得る名前でちょうどbroke8221 3. What8217s 8220my水を叫ぶ必要があります。 そのような自分の名前のすべての文字を使用することまたは任意の他の文字とそれらを供給として、独自のルールを作ります。 ママになる人は、最もユニークなまたは面白い名前を選択することができ、および入賞チームが賞を取得します。 4.一緒にアンケートを入れてその場でお父さんを入れて、お父さんになる人、いくつかの赤ちゃん関連の質問をします。 シャワーの日に、彼女は彼が彼女を伝えると良い笑いを持つ前に、答えどう思うか新しいお母さんをお願いします。 質問をすることができます:赤ちゃんが生まれたばかりの赤ちゃんは、1日あたり(24時間)を必要とするどのように多くのおむつ切り干し肉のその最初の部分を持つことができるときに赤ちゃんが通過寝始めるない場合、あなたが最初の月の間、夜あたりどのように多くの睡眠時間を取得しますどのように あなたの妻が労働力になった場合、多くの子供たちは、あなたがしたいですか、どのようにすぐに彼女は6ヶ月の赤ちゃんが厳格になり、誰がABC 5人の言いなりになる人になりますあなたの2の間では、何を食べるん病院に入院する必要もありません 本は紙、kokies、クレヨンや鉛筆のいくつかの着色されたA5またはA4用紙を入手し、各シート上のアルファベットの手紙を書きます。 1シートを取ると、その文字で始まるオブジェクトの絵を描くために、すべてのゲストを確認して下さい。 彼らはまた、ページの下部にある自分の名前を書く必要があります。 ようにバーニー、ボトルや本のリンゴや飛行機BのためにAを提案する、と。 あなたは26以上のゲストをお持ちの場合は、同様の形状と数字を行うことができます提示します。 ラミネートとページをバインドし、you8217veはあなたのchild8217s最初のアルファベットブックを得ました。 6.ママのクイズは、部屋を残すためにお母さんになる人に尋ねる前に、各ゲストに一枚の紙とペンを与えます。 彼女が戻ったときにお母さんに細心の注意を払うようにそれらを教えてください。 主賓は等粉、ワセリン、お尻クリーム、ウェットティッシュ、誰もがトレイ上のwhat8217sを垣間見ることができるように、一度部屋の中を歩き回らために彼女を依頼などのベビー用品とトレイを運んで来て、その後、聞いてきます 彼女は再び終了します。 部屋の外にshe8217s、など(それらを書き込むことによって)の質問に答えるためにゲストをお願いする場合:彼女は開いているか閉じて靴を彼女のシャツのパターン着ているされているどのような彼女のマニキュアは何色です。そして彼らが身をよじるとするときに陥る見ます 彼らは別々に三つの異なるチョコレートを溶かすし、おむつの各チョコレートを汚すお母さん7.臭いおむつの代わりに製品を見ていたことを実現します。 あなたのゲストは、おむつは何チョコレート含まれているかを把握するために彼らの感覚を適用しています。 これは間違いなく敏感な友人や家族がそのようなキット・キャット、ランチバーとバーOneとして、互いに全く異なるチョコレートを選択するためのゲームではありません。 8.赤ちゃんの絵は各ゲストにペンと紙を与え、彼らの目を閉じた状態で赤ちゃんを描画するように依頼してください。 ママになる人によって選ばれた最高のアーティストは、賞を受賞します。 もっと感傷的なアプローチ9. Parents8217統計は、祖父母はママとパパになる人に関するいくつかの物語を共有しています。 出生体重、彼らは赤ん坊のようにしたもの、最初の言葉、面白いことわざなどこれはうまく動作し、あなたの新しい上司は、おそらくあなたがワード病院と発音方法を気にしないだろうとして、あなたがたが、本ほとんどが家族を持っています。 成功したベビーシャワーの秘密はそれをシンプルに保つことにあります。 いくつかの娯楽のための計画だけでなく、あなたのゲストのすべてがお互いを知っている場合は特に混入を可能にし、8211チャット。 彼らはお互いを知ってdon8217t場合は、それらをより快適に感じると会話が流れて取得することを可能にするためにベビーシャワーの砕氷船をご紹介します。 妊娠中の妖精、いくつかのスナック、いくつかの贈り物を追加し、あなた自身にあなたはまた、これらの記事に興味がある可能性があり成功したベビーシャワーを持っている:返信を残します




No comments:

Post a Comment