Saturday, September 24, 2016

ダーバン 南アフリカ 2 で ベビー のお店





+

ウエディングケーキ赤ちゃんケーキは、ダーバンに基づいており、すべての私のケーキは、最高品質の食材を使用した自家製です。 すべてのケーキは、要件に応じて作られたので、あなたが持つかもしれ、私は喜んであなたにパーソナライズされた引用符を与える任意のアイデアや写真を通じて送ること自由に感じなさいサイズ、味、アイシングの種類とDCORに応じて上の引用されています。 私は相談/予定を座って保持するが、試飲用のケーキのサンプルを供給して幸せはありません注意してください。 ケーキやカップケーキの味は甘いバニラ、リッチチョコレート、レモンドロップ、バーOne、バニララテ、赤いベルベット、ニンジン、カルーア、Amarula、チョコレートピーナッツバター、キャラメルカップ、クッキークリーム、ストロベリーショートケーキ、レモンメレンゲ、ボストンクリーム、アップルパイが含まれます チョコレートチョコレートオレンジにより、チョコレートモカ、ホワイトヌガー、チョコレートファッジ、バニラファッジ、黒い森、ミルキーバー、ロッキーロード、チョコレートブラウニー、死。 すべてのケーキを、私は私の注文を制限しないように美しく、おいしい結果を確実にするために丁寧に作られています。 日付を確保するために50デポジットが支払われます。 私の仕事のさらなる写真は私のFacebookのページ、赤ん坊のケーキオンライン上で閲覧することができます。 携帯電話:0726477276




No comments:

Post a Comment