Saturday, September 3, 2016

ベビー 靴のサイズ 18-24 ヶ月 2





+

これら は、それらが 大きな 作られている 、 とても 素敵でした 。 私の娘は 13 ヶ月 であり、ほとんどの 靴 に 6 を身に着けています 。 これら は、 彼女の足 は、ほとんどの 12 ヶ月 児 よりも大きい ので、 私は 18-24months を持っ ヶ月 な大きさとされました。 靴は 非常に 広々 でした が、彼女 はまだ 着用する 可能性があります。 上 と 赤ちゃん が親 になることについて 購入 ガイド 乗り降り しやすい ベビー ケア の 多くが含まれ 、 かつ 適切に 洗浄 赤ちゃんの 服 は、 赤ちゃん の世話をする に含まれています 。 それは ちょうどあなたの 洗濯物 の残りの部分と 赤ちゃんの 服を スロー することであってもよい ほど 魅力的な 、 赤ちゃんの 服は 洗濯 しながら 、特別な 注意が必要です 。 赤ちゃん の衣類 を洗浄する 方法については、 次のヒント をお読みください 。 身に着けている前に 洗浄: : 赤ちゃんの洋服 を 洗濯 新しい ベビー衣料品 は、多くの場合 、このような 抗真菌性 および抗菌 化学物質 などの 様々な化学物質 で処理 されています 。 新しい 赤ん坊の 衣類に 見つかった 化学物質が あなたの babysの 肌 を 刺激して も、彼女 が病気に 作ることができます 。 24ヶ月 - - その他の サイズ 18を 読んで 女の子 の靴 を




No comments:

Post a Comment