Thursday, September 8, 2016

ベビーシューズ の パターン と チュートリアル 4





+

私が最初にこれらの小さな赤ちゃんの靴のペアを縫ったとき、私は外にそれらを得るcouldn8217t作るために愛らしい赤ちゃんの女の子のドレスが一致メリージェーンベビースタイルの靴のペアなしで完全でプラス、これらはちょうどとても楽しいです何メアリー・ジェーン女の赤ちゃんの靴 でも、私の心とは、すべての夜にそれらを夢見。 彼らはあまりにもかわいいです。 私は、彼らが縫うには少しトリッキーなことができるように小さなされている、しかし言うことを得ました。 私は私の15ヶ月齢(エヘン)少しBOY(ねえ、someone8217s奨めモデルそれら右)でそれらをしようとしたとき、彼はあまりにも恋に落ち、それらを離陸したいdidn8217t。 おかしな子(男の子。 私は彼のために作ることができる小さな男の子の靴を考え出す必要があります推測。 彼らは本当にあなたが作る任意の小さなドレスにぴったりのアクセントです。 私はこれらを作るためにパターンを使用するが、それを微調整し、私は今あなたに与える私の独自のバージョンを作成しました。 必要なものあなたの小さな最愛の人のためのペアを作りたい:2コーディネートファブリック(両方の少量)ヒューズは、インタフェース、非常にベルクロメアリー・ジェーンの赤ん坊の軽量小片はパターンピースシューズ:0-6ヶ月または6月12日ヶ月メアリー・ジェーンの赤ん坊を 女の子の靴のパターンチュートリアル:上記のパターンピースを使用して、あなたの作品を切り出します。 あなたのアクセントから2 U字形状と2足の裏メインファブリックからと2 U字形状と2足の裏を切ることになるでしょう。 また、2 Uの形や裏地に鉄から2足の裏。 また、メインの生地と裏地から2ストラップをカット。 最初のステップは、作品のすべてのあなたの主なファブリックの背面にライニングを鉄にあります。 その後、我々はストラップを作ることによって開始を行っています。 近いエッジに、ストラップの一方の端部にベルクロの1小片を置き:場所にマジックテープを縫います。 そして、右側が触れると半分にストラップを折るとベルクロの近くに短い方の端を完全に縫い付けると、長い辺の下:私はあなたを語っています(右アウトサイドストラップを回して、これはそのため、この靴を作るの難しい部分になります 少し時間を浪費は、電源を入れて、ハードIt8217s。とても小さなである)といいとフラット、それを押してください。 両方のストラップでこれを行います。 あなたのU字形状で、各ファブリックの1を取ると一緒に右側でそれらを置きます。 このようなUにストラップを挿入:ファブリックで戦う必要がある(you8217llと右アウトサイド、今Uの内側部分の周りに縫うあなたの生地を回すと、それは非常に滑らかで平らな押し少しはそれをすべてを築くために取得します 本当にスムーズ)。 And8230yoursはストラップが突き出している必要があります。 完全にこの1上の所定の位置にストラップを縫うのを忘れていました。 戻って、それをしなければなりませんでした。 さて、U. 次の内側の周りにトップステッチ、靴の裏で一緒に右サイドを引き、縫う:メイン生地が上に表示されるように、非常にエッジの周りにあなたの足の裏を縫うし、底にコーディネート( ライニング)との間に上のアイロンがけ。 あなたも一緒に作業中にこれは単に一緒に足の裏を維持します。 今の靴(Uピース)のあなたの上部をつかんで一緒に右側とソールにそれをピン:靴の周りのすべての方法を縫います。 ウォッチアウトこれらのピンは、私は常に自分自身がこれをやって刺しシャープです。 常に。 たぶん、あなたはより良い運を持っています。 さて、アウトサイド右全部を回し、すべてのことは、外部の場所にマジックテープのあなたの他の部分を縫うれる行うために残されています。 Don8217tは、あなただけのその小さな足の愛、それをキスしたいです。 マッチング服を作ることを忘れDon8217t。 このポストはもともとリボンリトリートで投稿されました。 縫製に新しい投稿ナビゲーションねえI8217mとちょうど私の第一縫製と刺繍機を買いましたembroidery-。 私は8216these8217靴のパターンのいくつかを買ってとても興奮B / C 8216they8217が、彼らは初心者の下水道のためのものですが、私は私が私のマシンを買って、彼らが進んでいると述べても女性instructions - 8216their8217を読んだので、多くの問題があったと言います。 だからGLAD私はあなたのチュートリアルに出くわしました。 私は実際に今、これらを作ることができるかもしれ:)あなたの命令がはるかに容易に思えます。 少なくとも私は私がそれらを作ることを願って、彼らは私が彼らがうまく行く願って素晴らしいThat8217sとてもかわいいです。 私は経験豊富な下水道午前、言わなければならない、これらは作るための最も簡単なものではありませんので、イライラdon8217t。 必要な場合は、数回試すことができますので、彼らは多くの布を取るdon8217t。 また、私は賞品とチュートリアル毎週、最後に巨大な賞/プロジェクトコンテストで新年でシリーズを縫うことを学ぶをやっているつもりです固執。 縫製にかなり新しいことI8217mのために非常に興奮し、I8217veだけ前に枕やトートバッグに取り組んが、これらはとても簡単でした。 もちろん、最も難しい部分は、私の欲求不満に、私はストラップをscappedと弾性使用してストラップがありました。 私は、弾性の両側に小さな赤い花を仮止めし、彼らがそのように彼らは私の生まれたばかりの姪に行ってきましたが、私の第二の対は、私の4ヶ月のための完璧なフィット、私は最初のペアは、少しも小さく超かわいい判明しました。 あなたのチュートリアルでは、私が店買ったパターンでこれらを作ることができたことがないだろう優れていました。 私の娘アンプneice今少しファッショニスタであり、誰もがそれらのほとんどの靴はこのかわいいチュートリアルのおかげを縫うには少しトリッキーなことができますので、靴はそれを聞いて喜んでそんなにああありがとうございます愛しています。 もしそうなら、あなたが今まで後ろに任意の弾性を追加したどのようにそれはまた、あなたが作ったんでした、任意の大きなサイズはまだおかげで私は最近、このことを学んだとit8217sは糸のピースまたは生地のスキニーストリップ私life8230takeを変更し、それを縫います ケーシングへ。 あなたは再び糸の上に縫うdon8217tを確認しながら、一方の端部は、その後、糸の上に縫う、側面に沿って内側に隠れて糸を縫うようにしてくださいされ、最初にシャット縫います。 あなたが側を縫製終了を取得すると、unsewn側から突き出た糸の上に保持し、あなたはそれを完全に右サイドを抜け出すまで糸の上に生地を押してください。 あなただけの糸を縫いされた端部全体を遮断し、遮断を縫い付けする必要がdoesn8217tケースを作っている場合に余分な1/2を追加またはので、あなたのファブリック・アンプを切り出すとき(あなたはこれを切断するために対応する必要が )。 あなたはそれがこれらの愛らしいシューズのように、シャット縫わないといけない場合は、それを切断することなく、可能なファブリックの近くになって、突き出しされた糸をチョキンと切ります。 あなたのファブリックとの調整糸を使用する場合、それはさらに顕著になるwon8217t。 それは意味愛、愛を作る願って、道とあなたのサイト上で他の多くのものによって、このパターンが大好きです。 )Ohhhhhhそれは素晴らしい音。 私はそれを試してみるつもりですし、私の読者は、ありがとうございます表示する必要があります。 エミリー・ジョーンズは言う:聖なるキバナノギョウジャニンニク、あなたはストラ​​ップが、私は箸やピンセットを使用して、非常に慎重に、少しを助けたことがわかった最も困難な部分であることについて冗談ませんでした。 あなたのチュートリアルでは、従うことはとても簡単でした。 私はちょうど1ヶ月前縫製開始共有するためどうもありがとうございます。 私は約2ヶ月で原因で女の赤ちゃんを持っていると私は私がちょうど靴を終え、今I8217m、マッチングのドレスに開始し、より赤ちゃんのものを作るために多くの時間があればいいのに。 再度、感謝します。 私はあなたが私は従うことが簡単にこのチュートリアルを愛する掲載しているすべてのプロジェクトが大好きです。 私は2つの左の足を作るの間違いもそれが最初の練習ペアを作るのに役立ちました。 とにかく、トラブルI8217m有する6-12ヶ月の大きさは、私の8ヶ月のためには小さすぎです。 I8217mは、うまくいけば十分であろうその15によって拡大していますが、すでに全体の第二のペアを作り、それはまだフィットしていないことを憎むI8217d大きなサイズの大きいパターンを持っている場合I8217mはただ不思議。 Baby8217s足はかろうじて、115の内側に収まります。 120は大きすぎる見えます。 ただわかりません。 あなたが与えることができるすべてのヘルプは再び8211偉大なおかげで、私はあなたのプロジェクトを愛するだろう。 )私は12ヶ月の子供たちは、これを着用する可能性があったことを理解didn8217tので、それがいかなる大きくするhaven8217tが、それをアップサイジングすることは、おそらく良いアイデアです。 あなたが知っている、私はあなたを祝福しなければならず、無料でこのパターンを共有するために時間と世話をしていただきありがとうございます。 、私は8220sewingこの時点で午前とcrafting8221自分8220designs8221と私は裁縫とunpickingとピニングとトリミングや微調整に入り、どれだけ多くの努力を理解することができると思うと、あなたは写真を撮ると、すべてを説明し、私たちのすべてのために成功した最終結果を投稿します 8220gratis8221これらのおいしい小さな靴はちょうど8220so so8221とあなたの8220howであることから遠く離れているto8221た私はあなたの暖かい、楽しさと共有する文字を考えるindicitive。 だから私はあなたを称賛し、私は完全に私にあなたのギフトに感謝することを知ってほしいです。 ありがとうございました。 あなたは、これは大きな意味を知っています。 縫製のチュートリアルはとても本当に感謝と感謝は、多くのことを意味すると言う読者を持つことが、仕事のトンです。 ストラップはまた、右のその後のステップは全く意味がありません、彼らは絵や同じ形状に見える大きさの近くではありません。 あなたはそれが右アウトサイドターンなどinside8230for 1は、私はそれが右アウトサイドターンカントと私はちょうど私が本当に混乱していますインナーu8230.soをしたと言った後、内側のuを縫うと言います。 これは、Uの私たちの内側の部分もちょうど1が1の右側で間違った側の両方の写真のように見えます。 私は笑そうに縫うことを意味し、私は絵の右と間違った側はあなたのように見えるの両方を言う最後の部分は、内側はuのuの小さい部分を縫いました。 はい、あなたは内側のUを縫うし、それらの両方が右サイドを外側に向けます。 トリッキーIt8217sあなたは右の敷設すべてを得るのを助けるためにあなたの鉄が必要になります。




No comments:

Post a Comment