Thursday, September 8, 2016

Baby food products online shopping india 6





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非常に大規模なクラブに参加する準備を行うこと、および/またはオンラインベビー用品の販売に興味があるのは:そのは2018年までに、このニッチ市場で電子尾を介して製品を販売しようとして6,000人以上の企業が存在するであろうと推定しています。 到着はファッショナブルに遅く、しかし、ちょうどあなたが電子テーリングより作りにもっと焦点を当てている場合は特に、あなたの利点に働くかもしれません。 私たちは少年のスペースを見始めたとき、私たちは気に入っものの一つは、それがあったか混んでいました、ロブ・デイリー、4Moms、革新的なベビー用品を行い、昨年の売上高は30万ドルを突破ピッツバーグ社の共同創設者は述べています。 デイリーは、1つまたは2つの企業が空間に存在していた、と言う、これらの企業はおそらく、快適で取引先数の少ない作業幸せになるの小売業者との実質的な影響力を持っていただろう。 その代わりに、彼は言う、強烈な断片化は、多くの企業での作業に開放小売店を出ます。 あなたは本当に差別化された何かのためのアイデアを持っている場合は、デイリーは言う、バリケードはかなり高くないです。 その簡単なことを言うことではないthatsの。 すべての小売業者が原因AmazonやeBayのを怖がっている、リンダ・ブストス、eコマースのソフトウェアを作る弾性パスソフトウェアのためのeコマース研究のディレクターは述べています。 彼らは全体のロングテールをカバーし、あらゆるニッチをカバー持っているように思われています。 あなたが販売する製品や顧客に提供するyoureのできるオンライン小売の経験を介して:それは目立つには二つの方法であなたを残します。 新しい赤ちゃんの製品はどこにでも湧きされているように見えるかもしれないが革新してください、デイリーはそれらのいくつかは、実際に顧客が気に新機能や利点を提供すると考えています。 業界の技術革新の低レベルをtheresの、歴史的に、彼は言います。 一部の企業は印を売って、強力なブランドを構築し、以上の洗練されたデザインによって、しかし、製品の機能のhasntはあまり変わっています。 Gracosパック・アンド・プレイは、デイリーは言う、同社は2000年代初めには1987年に勝ったキー特許をオフに開発された、その製品は、依然として85%の市場シェアを持っていました。 いずれかの製品が完璧で、デイリーは述べている、またはそれは数十年で変更hasntので、それを改善するために良い機会をtheresの。 デイリーとの共同創設者ヘンリー・ソーン、ベテランロボット研究家は、より良い製品を作るための余地があった可能性が高いと思いました。 4Momsは現在、デジタル温度計を内蔵し、外に汚れた水抜きをすることができます赤ちゃんの浴槽を販売しているので、赤ちゃん石鹸かすに浸す左ありえません。 その折り紙ベビーカーは、ボタンを押すだけで繰り広げられる、ランニングライトやiPhoneの充電器が装備されています。 あなたのアイデアは、しかし、すべての技術についてである必要はありdoes notの。 レベッカキャノンが彼女の会社、アッシュビル、ノースカロライナ州ベースのiPlayを始めたとき、彼女はおむつはマジックテープで固定し、日本からカバーして輸入されました。 彼女は一度に入手困難であった綿の赤ん坊の服を販売に展開しました。 今日キャノンは62人を雇用し、1000万人以上の年間売上高を持っています。 iPlayはホールフーズ、アマゾン、購入購入赤ちゃん、およびターゲットでだけでなく、自身のウェブサイトを通じて販売しています。 すべての自然赤ちゃんのすべてを販売するウェブサイトがたくさんあり​​ますが、キャノンはまだ革新されています。 現在、ホールフーズで買い手によって見直されて彼女の最新製品は、親はすべて自然な手作りの離乳食を行うことができますキットです。 親は新鮮な果物や野菜を供給し、iPlaysキットは、このような発芽穀類、豆類、油、必須脂肪酸、プロバイオティクス粉末、および海の塩などの成分を強化提供します。 それはおそらく文句を言わないのポーチやpureacuteed離乳食としてだけでなく販売するが、私はこれは健康的な事だと思います、キャノン氏は述べています。 あなたのショッパーアンディ・ホアー、フォレスター・リサーチの上級アナリストを知り、改善されたオンラインショッピングの経験に基づいて競争することを願って人のためのいくつかのアドバイスがあります。 まず第一に、ホアーは言う、あなたはそれらの動作を変更するために人々を必要とする何かを行うことはできません。 そのあまりにも多く。 多少異なる球では、彼はShopkick、電話ベースの忠誠心と報酬アプリを引用しています。 あなたの忠誠ポイントを取得するには、最初のアプリをダウンロードする必要がありました。 あなたはShopkickで働いていた店に入ったときは、アプリをオンにする必要がありました。 次に、とだけにして、あなたがポイントを獲得するためにバーコードをスキャン可能性があります。 子供と忙しいお母さんはShopkickアプリを起動するつもりはない、と彼は言います。 さて、Shopkicksは、そのアプリは、あなたがその小売業者の一つに歩いて、ホアーはthatsのは、すべての違いを作ったと言い分を目覚めさせるようにする方法を考え出しました。 第二に、ホードは、値を追加するようになりました。 これは基本的に聞こえるが、いくつかのサイトがそれを行う方法その驚くべき。 そのだけではなく、価格競争について。 代わりに、顧客が前にあなたから購入した内容をご自身の知識とリコメンデーション・エンジンを組み合わせることができます。 スマートキュレーションも役立ちます。 ブストスが指摘するように、彼らが望むものを知っている顧客が簡単にアマゾンやイーベイからそれを購入することができます。 あなたの仕事は、彼らが、彼らが望む素晴らしいオフライン小売業者が行うだけの方法を知らなかった何それらを表示することです。 最後に、デモに役立つ製品について考えます。 店舗では、複雑な製品はしばしば聞きしたいめったにでも組み立てられていない箱、中に閉じ込められています。 オンラインでは、あなたは顧客からのレビューを勧誘、何かがどのように動作するかを正確に実証し、消費者が教育を受けて意思決定に役立ちますコンテンツの全範囲を提供することができます:あなたから購入するが。




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